Google+ まんがあんてな: 「週刊少年ジャンプ」のキャラで最も感動的な最期を迎えたキャラBEST3wwwww(画像あり)

2016年12月20日火曜日

「週刊少年ジャンプ」のキャラで最も感動的な最期を迎えたキャラBEST3wwwww(画像あり)

「週刊少年ジャンプ」のキャラで最も感動的な最期を迎えたキャラBEST3wwwww(画像あり)

bmp

1: 2016/12/19(月)18:10:04
1ダイの大冒険のダイ
最後はみんなを守るため魔王と自爆し他界に逝く。
bmp

2ベジータ
悪人であったが最後は地球を、家族を守るため、魔神ブゥと
自爆する
bmp

3ワンピースの炎のエース
『最後まで俺を愛してくれて、、、ありがとう、、、』
manga-zone-horz 

3: 2016/12/19(月)18:14:44

ダイってdieしたの
bmp

4: 2016/12/19(月)18:15:25
ベジータはちょっと……それ以上に震えるシーンあるし

11: 2016/12/19(月)18:20:41
>>4
ベジータよりはピッコロさんだな
bmp
bmp

13: 2016/12/19(月)18:22:17
>>11
あんだけ悟空を苦しめたピッコロが悟空の息子を護ってタヒぬとか激熱だった
映画でもピッコロの気を悟空に分けてたりしてたしもうね

でもやっぱり頑張れカカロットが一番すき

14: 2016/12/19(月)18:22:35
>>11
考えてみると
「あいつは初めて自分以外の者のために戦おうとしているんだ、
己の命を捨てて」
ってピッコロさんが言ってるのは印象深いよな
bmp

かつて自分がやった事だし

続きを読む
source : 超マンガ速報