Google+ まんがあんてな: 【ONEPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 841話 「東の海へ」 簡易 文字バレ 感想まとめ

2016年9月28日水曜日

【ONEPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 841話 「東の海へ」 簡易 文字バレ 感想まとめ

【ONEPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 841話 「東の海へ」 簡易 文字バレ 感想まとめ

thmb_onep02

759: 2016/09/28(水) 12:44:56.09
簡易バレ

841話 東の海へ

監禁生活6か月目
食事の時だけ鉄仮面をはずされるサンジ少年
食事をしながら昔のことを思い出す
病気で寝たきりの母に食べてもらおうと未熟ながらも一人でお弁当をつくるサンジ
王妃に食べてもらう前にメイドのおばさんが味見をするもとてもまずかったらしい
そんなサンジの料理をおいしいおいしいと笑顔で食べてくれる母
母の喜ぶ顔を見て一から料理を学ぼうとするサンジ

再び檻の中
看守から取り寄せた料理本の中のオールブルーの記述に注目するサンジの所に124の3人がやって来る
3人にいじめられたサンジを介抱するレイジュ
レイジュ曰くあの3人には「かわいそう」「悲しい」といった感情は"無い"のだという
レイジュに自分はコックになりたいと話すサンジ
戸惑うレイジュに今ここで逃げればもう二度と父の顔を見なくて済むと涙ながら訴えるサンジ
檻を破壊しサンジを逃がすレイジュ

脱走したサンジは偶然父と再会する
サンジをあっさりと見逃すジャッジ

ジャッジ「私がお前の父親である事は絶対に人前では口にしないでくれ…誰にも知られたくない汚点なのだ」

父の言葉に涙を流すサンジ
物陰で二人のやり取りを聞いていたレイジュも泣いている
そのまま別の船にサンジを誘導するレイジュ

レイジュ「2度とここへ戻っちゃダメよ!海は広い…いつか必ず優しい人たちに会えるから!」

回想おわり

誘惑の森

戦闘開始から11時間経過
クラッカーの出したビスケット兵を全て食らいつくしたルフィ(ぶよぶよに太っている)

次週へ

766: 2016/09/28(水) 12:48:19.08
>>759
乙です!
マジでビスケット食ったんかい

767: 2016/09/28(水) 12:48:21.97
>>759
乙です

ジャッジ最低すぎて清々しいなw

842: 2016/09/28(水) 13:10:42.36
>>759
バレ来てた!
ありがとうございます!

王妃の顔見たい
グル眉かな

続きを読む
source : 超マンガ速報