Google+ まんがあんてな: 【聖闘士星矢】聖闘士は88の星座から取られている ←これwwwww(画像あり)

2016年9月9日金曜日

【聖闘士星矢】聖闘士は88の星座から取られている ←これwwwww(画像あり)

【聖闘士星矢】聖闘士は88の星座から取られている ←これwwwww(画像あり)

1200x1200-75

1: 2016/09/07(水) 15:21:18.75
さんかく座とかコンパス座とかの聖闘士になったらどうするんや?

2: 2016/09/07(水) 15:21:45.04
どうするってなんだよ
ほかの星座と同じだろ
no title

5: 2016/09/07(水) 15:22:53.50
>>2
いやあまりと言えばあんまりやろ
さんかく座やぞ
no title

9: 2016/09/07(水) 15:24:00.82
>>5
ペガサスの星矢 みたいに
トライアングルの一郎 とか名乗れば普通やし

12: 2016/09/07(水) 15:24:33.30
>>5
実際いたらピタゴラス○○みたいな必殺技になりそう
no title

続きを読む
source : 超マンガ速報