Google+ まんがあんてな: 【東京喰種:re 88話ネタバレ】滝澤、法寺特等の大ピンチに突如乱入!!【画像】

2016年8月10日水曜日

【東京喰種:re 88話ネタバレ】滝澤、法寺特等の大ピンチに突如乱入!!【画像】

滝澤

66: 2016/08/10(水) 04:52:11.38
タタラさん、まさかのパワー型かよ
雷になったり火になったりカグネって本当に便利だな
最後のページ、はや…ってあったけど
法寺さん読み違えて死ぬところだったのか?(´・ω・`)
兄以上とか自分で分析してた割に迂闊だよな


83: 2016/08/10(水) 08:04:08.02
法寺が速いと言ったタタラを横入りして止めた白滝はもっと速いってことか


115: 2016/08/10(水) 12:07:47.85
白滝は何で乱入したの?
法寺とアキラ助けるため?それとも俺も混ぜろって事?
ジャム求む乱入者って書いてあるし、ジャム(脳ミソ)食べたいから頭は残しとけってタタラ止めたの?


116: 2016/08/10(水) 12:10:00.30
じゃわって散々モブ捜査官やハチをぬっころしておいて法寺は助けるのか
世話になった捜査官だからかな
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局