Google+ まんがあんてな: 【東京喰種:re】クロナ、完全赫者化!!かわいそうなシロを救えるのか!?【画像】

2016年6月24日金曜日

【東京喰種:re】クロナ、完全赫者化!!かわいそうなシロを救えるのか!?【画像】

クロナ

608: 2016/06/23(木) 10:08:42.23
クロはシロを直接胃袋に突っ込んで喰ったのか 
シロ


571: 2016/06/23(木) 07:27:26.53
ナシロが不便… 
お通じがよろしくないのかな?


580: 2016/06/23(木) 07:57:08.32
ヤモリを食べて1/4赫者になりヤモリ赫子を出せた金木 
トーカを食べて赫子痕の一致率が上昇したアヤト 
大量のタロちゃんを食べて半赫者になったムカデ 
クロナとナシロってそこまで奇跡なのかな


570: 2016/06/23(木) 07:24:57.05
クロナをあんだけ赫者っぽくしたのは 
13と相討ちのように死なせる意図かもしれんな 
亜門はクロナ上陸後後を追うように島に来てる気はするから 
クインケなくなった13を援護して、クロナを成仏させようとするかも
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局