Google+ まんがあんてな: 忘れがちだけど「NARUTO -ナルト-」ってやっぱバトル漫画の天才wwwww(画像あり)

2016年6月29日水曜日

忘れがちだけど「NARUTO -ナルト-」ってやっぱバトル漫画の天才wwwww(画像あり)

忘れがちだけど「NARUTO -ナルト-」ってやっぱバトル漫画の天才wwwww(画像あり)

465b8640

1: 2016/06/11(土) 17:00:17.25
ワンピ
ながま!ドンッ→敵撃破


なんか強くなった→敵撃破

ハンタ、ジョジョ
能力の設定作り込み過ぎ

ナルト
くないや起爆札、チャクラの相性、地形を駆使しながらトリッキーなバトル

3: 2016/06/11(土) 17:01:01.35
終盤はビームの打ち合いやんけ

4: 2016/06/11(土) 17:01:33.12
トリッキー過ぎて何が起こってるかよく分からんかったわ
絵も下手だし
no title

北斗の拳くらいが丁度いい
no title

7: 2016/06/11(土) 17:02:29.71
>>4
絵が下手...?

続きを読む
source : 超マンガ速報