Google+ まんがあんてな: 「NARUTO -ナルト-」に詳しい奴ちょっと来てくれwwwww(画像あり)

2016年6月23日木曜日

「NARUTO -ナルト-」に詳しい奴ちょっと来てくれwwwww(画像あり)

「NARUTO -ナルト-」に詳しい奴ちょっと来てくれwwwww(画像あり)

514885-naruto_1490026

1: 2016/06/22(水) 14:48:37.597
アニメを途中から最新話までみてるんだ
漫画はかなり前にペインとかが出てきたぐらいまで読んだんだが久しぶりに観たくなってな
オビトとの戦いの始めらへんからみたわけよ

ペインって一体何者だったん?
白眼と写輪眼と輪廻眼の関係もよくわからない

3: 2016/06/22(水) 14:49:47.681
ペインは輪廻眼の能力で操られてた死体の集合だった
no title

4: 2016/06/22(水) 14:50:05.321
>>3
だれの?オビト?

7: 2016/06/22(水) 14:51:28.969
>>4
ペインが輪廻眼の能力で死体を操ってただけだぞ
本体もペイン(長門)ね
no title

続きを読む
source : 超マンガ速報