Google+ まんがあんてな: 「Dr.プリズナー」とかいうマガジンで連載中の医療漫画、とんでもないことをするwwwww(画像あり)

2016年6月22日水曜日

「Dr.プリズナー」とかいうマガジンで連載中の医療漫画、とんでもないことをするwwwww(画像あり)

「Dr.プリズナー」とかいうマガジンで連載中の医療漫画、とんでもないことをするwwwww(画像あり)

004

1: 2016/06/22(水) 13:22:44.58
水槽の水を体内に入れて生理食塩水の代わりにするって話
だったんだけどそのとき水槽(推定120キロ)を持ち上げた模様
069

2: 2016/06/22(水) 13:23:44.06
ゴッドハンド輝ってまだやってたんか
51839_20080427230307

6: 2016/06/22(水) 13:24:29.98
>>2
新連載のやつやで
000

3: 2016/06/22(水) 13:23:47.95
で?

4: 2016/06/22(水) 13:24:08.87
医者は筋肉も鍛えとるんやで

5: 2016/06/22(水) 13:24:09.67
医者(鎬紅葉)
IMG_0151

続きを読む
source : 超マンガ速報