Google+ まんがあんてな: 【ワンピース】フランキーよりパウリー仲間にしたほうが良かった説wwwww(画像あり)

2016年6月30日木曜日

【ワンピース】フランキーよりパウリー仲間にしたほうが良かった説wwwww(画像あり)

【ワンピース】フランキーよりパウリー仲間にしたほうが良かった説wwwww(画像あり)

034_141

1: 2016/06/29(水) 13:24:51.83
ひゃくりある
038_052

4: 2016/06/29(水) 13:27:35.43
戦えないやん

6: 2016/06/29(水) 13:28:27.31
>>4
エニエスロビーでやってたやん
040_013

5: 2016/06/29(水) 13:27:49.07
フランキーはいいキャラだと思うが麦わら一味だと輝かない
035_156-side

9: 2016/06/29(水) 13:29:33.33
一味で1番まともなんやぞ

15: 2016/06/29(水) 13:32:21.18
>>9
まともやけどパウリーのがほしかったわ

11: 2016/06/29(水) 13:30:57.01
海賊ちゃうやんサイボーグやん
064_176

13: 2016/06/29(水) 13:31:56.70
パウリーが仲間になるもんやと初登場の時はおもってたわ
034_219

21: 2016/06/29(水) 13:34:38.32
>>13
そういう書き方してたししゃーない

続きを読む
source : 超マンガ速報