Google+ まんがあんてな: 『彼岸島』っていつからギャグ漫画になったんだ?????(画像あり)

2016年6月25日土曜日

『彼岸島』っていつからギャグ漫画になったんだ?????(画像あり)

『彼岸島』っていつからギャグ漫画になったんだ?????(画像あり)


img_1

1: 2016/06/23(木) 17:16:49.48 0
最初は結構怖かったよね?
今じゃストーリーはガバガバだし色々とめちゃくちゃだし
作者は真面目に書いてるんだよね...?

136: 2016/06/23(木) 17:59:48.41 0
>>1
1巻で吸血鬼だらけの島に
何も知らん同級生募って
お気楽ツアーで乗り込む時点でギャグだ

3: 2016/06/23(木) 17:18:42.44 0
あったよ!丸太が

5: 2016/06/23(木) 17:20:01.24 0
堂々とチ●コ描いてるしな

7: 2016/06/23(木) 17:20:37.08 0
no title
no title
no title
no title

20: 2016/06/23(木) 17:26:01.71 0
>>7
これ彼岸島なの?

118: 2016/06/23(木) 17:52:14.39 0
>>7
そもそも「降りてくるのを待つだけだ」って時点でおかしい
わざわざ自分から刺さりに来るかよw

続きを読む
source : 超マンガ速報