Google+ まんがあんてな: 「マイリトルポニー」とか言うカラフルなお馬さんwwwww(画像あり)

2016年6月24日金曜日

「マイリトルポニー」とか言うカラフルなお馬さんwwwww(画像あり)

「マイリトルポニー」とか言うカラフルなお馬さんwwwww(画像あり)

9419

1: 2016/06/22(水)21:34:54
人生変わった
フレンドシップは魔法
騙されたと思って見てくれや
no title
http://nico.ms/sm16153445

2: 2016/06/22(水)21:35:59
海外の画像サイト行ったら
これのエ〇画像ばっかりや

3: 2016/06/22(水)21:37:26
メーン6
彼女達が主人公や
no title
no title
no title
no title
no title
no title

5: 2016/06/22(水)21:42:10
>>3
ピンクのがピンキーパイ
明るく元気でパーティを開いてみんなを笑わせるのが大好き。だが、時として闇の心がこちらをのぞく。ペットはワニのガミー

水色はレインボーダッシュ
ボーイッシュな性格でお調子者
クールなことが大好きでペガサスの中でも一番はやくとべる。伝説の技ソニックレインブームの使い手。調子に乗りすぎることが玉に傷

7: 2016/06/22(水)21:50:24
>>3
オレンジ色はアップルジャック
しっかり者でみんなのお姉さん的存在のカウガール
両親を早くに亡くしており実家の農場のやりくりは彼女が行っている。米国ではイマイチだが日本では人気

紫のナスビはトワイライトスパークル
ガリ勉。頭はいいが予定どうりにならないと暴走してマッドになる。フレンドシップに目覚める前は友達を邪魔なものだと思っていた。なんでもチェックリストを作って完璧にこなす。プリンセスセレスティアのお気に入り

8: 2016/06/22(水)21:55:28
>>3
グルグルのタテガミのポニーはラリティ
洋服のデザイナーで一番稼いでるなかなかのビジネスポニー。こいつも暴走しがち。

黄色いポニーは心優しいフラッターシャイ
動物と話すことができる。二重人格気味で怒るとガチで怖い。歌が大好きだけど恥ずかしがりやモデル経験もありかなりの美人ポニー。弟はニート

続きを読む
source : 超マンガ速報