Google+ まんがあんてな: 「サ◯シ、お前なのか?」台湾の地下鉄広告に見覚えあるキャラがwwwww(画像あり)

2016年6月23日木曜日

「サ◯シ、お前なのか?」台湾の地下鉄広告に見覚えあるキャラがwwwww(画像あり)

「サ◯シ、お前なのか?」台湾の地下鉄広告に見覚えあるキャラがwwwww(画像あり)

26432112

1: 2016/06/21(火) 16:14:22.04
台北の地下鉄駅構内に表示されているマナー広告に、あの人気キャラクター、サ◯シがいるのではないかと、海外メディアより報告されています。

日本のTwitterユーザーもその存在を報告している「サ◯シ」似のキャラクターは、地下鉄乗車におけるマナー啓発広告に出演。ちゃんと列に並んだり、車両から降りる人を待ったりと、日本でもお馴染みのマナーが映されています。その映像中、見覚えのある服装で異彩を放っていますが、同時に人気格闘ゲームのキャラクター「草◯京」のような出で立ちの人物もいるようです。

なお、このマナー啓発広告は、数年前から台北の地下鉄内で使用されているようですが、他人の空似か否か、どうみるかはあなた次第かもしれません。

※ [台北捷運] 形象短片-有神奇寶貝人物



no title
153070

http://www.inside-games.jp/article/2016/06/21/99759.html

15: 2016/06/21(火) 17:02:11.33
>>1
サトシの未来かよw

2: 2016/06/21(火) 16:17:40.23
セーフ

4: 2016/06/21(火) 16:26:43.64
振り向いて
『・・・間違えました』
のパターンw

7: 2016/06/21(火) 16:38:53.26
これはセーフ

8: 2016/06/21(火) 16:39:10.95
初代っすね

続きを読む
source : 超マンガ速報