Google+ まんがあんてな: 福本伸行の傑作麻雀漫画、「天」を読んだんだけど・・・・・(画像あり)

2016年6月22日水曜日

福本伸行の傑作麻雀漫画、「天」を読んだんだけど・・・・・(画像あり)

福本伸行の傑作麻雀漫画、「天」を読んだんだけど・・・・・(画像あり)

ten18293

1: 2016/06/20(月) 11:58:08.216
俺はカイジもアカギも読んだことなくて
福本伸行の本はこれが初なんだ

最近麻雀を多少覚えたのをきっかけに読むことにした

2chで以前福本の漫画を読むなら最初は天がいいって
言ってたのを思い出して読んだんだけど

結果から言うと福本伸行のスゴさを見せつけられた

なんだこれ 

こんなに面白い漫画があっていいのか、と本気で思った 
赤木しげるの通夜編なんて漫画のレベルを超えてると思ったわ
ten16017

誰しもが心の奥底に抱えていて、でも表現できないでいることを
ここまで雄弁にわかりやすく伝えてもらえるなんて
ten18144
ten18145
ten18146

天の通夜編はバイブルだと言ってる人の気持ちがわかったわ

いや本当に感動しました 福本先生の才能に脱帽

2: 2016/06/20(月) 11:58:51.655
これが小並感ってやつか
Baidu-thumbnail2

5: 2016/06/20(月) 11:59:38.111
>>2
死ぬほど感動した
ten18298
ten18299

3: 2016/06/20(月) 11:59:20.000
コピペじゃないのかよこれ

6: 2016/06/20(月) 12:00:03.469
そこまで嵌まったならアカギの墓行ってきな
e7946e65

続きを読む
source : 超マンガ速報