Google+ まんがあんてな: 【鋼の錬金術師】ハガレン博士の俺がお前らからの質問に何でも答えたるぞwwwww(画像あり)

2016年6月29日水曜日

【鋼の錬金術師】ハガレン博士の俺がお前らからの質問に何でも答えたるぞwwwww(画像あり)

【鋼の錬金術師】ハガレン博士の俺がお前らからの質問に何でも答えたるぞwwwww(画像あり)

84a5b95f

1: 2016/06/26(日) 19:33:35.159
原作だけね
dx004

2: 2016/06/26(日) 19:34:18.975
ちっこいパンダ連れてる女の子って名前なんだっけ?

5: 2016/06/26(日) 19:34:40.066
>>2
メイ
Fullmetal Alchemist-08-083

4: 2016/06/26(日) 19:34:39.543
スカーの本名予想でいいから教えろ
Scan10179

10: 2016/06/26(日) 19:36:33.372
>>4
作者も設定はあるけどわざと明かしてないみたいだし
名前は考えないほうがよくない?
dx174

7: 2016/06/26(日) 19:35:12.125
水で濡れてもなんだかんだ戦えてたのに
なんで雨の日無能とか言うの?
Fullmetal Alchemist 02-109

11: 2016/06/26(日) 19:37:19.028
>>7
水で濡れても戦えてるシーンあったっけ?
Hagaren10_0043

12: 2016/06/26(日) 19:38:00.522
>>11
水素だか酸素だか錬成してなかったっけ
Hagaren10_0045
Hagaren10_0046

22: 2016/06/26(日) 19:41:45.815
>>12
あれは室内だからできたってことで
雨の日は指パッチンで手軽に炎出せないから無能なの
手袋濡れちゃったら代わりの火種が必要 
Hagaren10_0087

続きを読む
source : 超マンガ速報