Google+ まんがあんてな: 【ハンター×ハンター】クラピカってウボォーギンを鎖で絶にして捕らえて殺したけどさ・・・・・(画像あり)

2016年6月25日土曜日

【ハンター×ハンター】クラピカってウボォーギンを鎖で絶にして捕らえて殺したけどさ・・・・・(画像あり)

【ハンター×ハンター】クラピカってウボォーギンを鎖で絶にして捕らえて殺したけどさ・・・・・(画像あり)

14bec1ca

1: 2016/06/17(金) 21:26:51.218
拷問するなり骨折ったり
捕獲したまま操作系の人に頼むなり
センリツの音楽聞かせたり何なりしろよ
殺しちゃったら情報聞けないじゃん
バカなの

3: 2016/06/17(金) 21:27:26.499
どう見ても吐きそうになかったろ

7: 2016/06/17(金) 21:29:22.559
キスで何でもいう通りにする奴いたのにな
no title

12: 2016/06/17(金) 21:31:38.395
>>7
もう死んでただろ確か

続きを読む
source : 超マンガ速報