Google+ まんがあんてな: 「エンジェル伝説」とかいう読んだら笑い転げること間違いなしな隠れた名作ギャグ漫画wwwww(画像あり)

2016年6月25日土曜日

「エンジェル伝説」とかいう読んだら笑い転げること間違いなしな隠れた名作ギャグ漫画wwwww(画像あり)

「エンジェル伝説」とかいう読んだら笑い転げること間違いなしな隠れた名作ギャグ漫画wwwww(画像あり)

96

1: 2016/06/24(金) 04:10:31.59
続き描いてクレメンス
僄儞僕僃儖揱恆_15_249

2: 2016/06/24(金) 04:11:13.56
じゃましなきぇ~~きぇ~~
たけひさくがしじゃちゃらきぇ~~~
208

3: 2016/06/24(金) 04:11:28.99
あれでキリよかったやん
グダる寸前やったで

4: 2016/06/24(金) 04:11:29.73
鏑木部長が一番好き
僄儞僕僃儖揱恆_12_084
僄儞僕僃儖揱恆_11_085
僄儞僕僃儖揱恆_12_098

6: 2016/06/24(金) 04:12:44.47
>>4
「巨大化したわ!」で腹抱えたわ
僄儞僕僃儖揱恆_11_140
僄儞僕僃儖揱恆_11_142
僄儞僕僃儖揱恆_11_143

5: 2016/06/24(金) 04:12:08.20
後書きにもあったが修学旅行とかも読んで見たかったんや
僄儞僕僃儖揱恆_15_254

続きを読む
source : 超マンガ速報