Google+ まんがあんてな: 「ワンパンマン」のボロスとかいう災害レベル竜を超えるクッソ強くてかっこいい敵wwwww(画像あり)

2016年6月25日土曜日

「ワンパンマン」のボロスとかいう災害レベル竜を超えるクッソ強くてかっこいい敵wwwww(画像あり)

「ワンパンマン」のボロスとかいう災害レベル竜を超えるクッソ強くてかっこいい敵wwwww(画像あり)

CCI20140714_0165

1: 2016/06/23(木) 10:09:01.83
ガロウ戦よりもこっちの方をS級()に目撃して欲しかった
image-0051

2: 2016/06/23(木) 10:09:33.29
でも面白くないし

4: 2016/06/23(木) 10:10:36.16
サイタマが認めるくらいだしガロウより明らかに強いよね
CCI20140714_0188

5: 2016/06/23(木) 10:11:14.98
今のところこいつが敵最強だよな

7: 2016/06/23(木) 10:11:23.00
この前の人気ランキング7位に入ってたな
tt6

続きを読む
source : 超マンガ速報