Google+ まんがあんてな: 【ドラゴンボール】孫悟空はあれで人生良かったと思う?????(画像あり)

2016年6月21日火曜日

【ドラゴンボール】孫悟空はあれで人生良かったと思う?????(画像あり)

【ドラゴンボール】孫悟空はあれで人生良かったと思う?????(画像あり)

a67d5935

1: 2016/06/21(火) 10:29:47.338
いくら戦闘民族サイヤ人とは言え痛いの我慢して地球の為に悪い奴と戦い最後は消えてなくなってるじゃん
私なら耐えられないね
友達とスタバ行ったりショッピングしたり恋人とイチャイチャもしたいじゃん
普通の人間らしい生活したいと思わないの?
悟空ってそんな楽しい事少ししかしてないんじゃない?
ご飯ちゃんゴテンちゃんが産まれた時はそりゃ幸せだったと思うこどさ、ずっと修行して痛い思いして最後の最後まで地球の為に闘うって違うじゃん
最後は地球を守りたいからって理由で孫悟空って存在を概念にした訳でしょ?
別に悟空じゃなくて良いじゃんかベジーターも居るし何で悟空なの?って思った。
皆んなはどう思う?

124: 2016/06/21(火) 11:28:55.790
この >>1 が言ってる特徴ってどっちかというとご飯に近いよな
no title
no title

149: 2016/06/21(火) 11:43:20.234
物語の感じ方なんてみんな一様に違う
それなのにこの >>1 は自分の感性を人に押し付けてるだけ

155: 2016/06/21(火) 11:45:18.175
>>149
別に押しつけてないよ
同じ気持ちの人居ないかなって思ってるだけ。
アニメとか無しで本当に孫悟空が大好きだから

続きを読む
source : 超マンガ速報