Google+ まんがあんてな: 【僕のヒーローアカデミア 96話ネタバレ】緑谷出久、雄英高校退学の危機!!【画像】

2016年6月27日月曜日

【僕のヒーローアカデミア 96話ネタバレ】緑谷出久、雄英高校退学の危機!!【画像】

デク母2

974: 2016/06/27(月) 10:11:40.65
これはママンの心情考えたら最もだな 
一人息子が毎度ボロボロになって死にかけてたらそりゃ反対もしたくなる 
ママンの壁を超えるのはヴィランを倒すよりもはるかに大変だ


864: 2016/06/27(月) 00:59:28.98
デクママを説得するにはデクの成長とかの自立出来る物を見せなきゃダメだろうね
でもバトル面では毎回ボロボロになった実績があるのでデクママは納得しないだろう
精神面も自己犠牲ヒーロー精神は最初から変わってない

では他にわかりやすい物を考えたら雄英入学前はかっちゃんくらいしか友達いなかったから
人間関係の構築、コミュ力の成長を見せるのが一番だと思う
つまり素直で明るくて危険とわかればノルマを達成出来なくても逃げる判断が出来るデクに恋してるカァイイ女の子を紹介するしかない


871: 2016/06/27(月) 02:12:41.14
OFAの後継者って打ち明けるんじゃないかな
デクがとてつもなくどでかいものを背負う決意と覚悟を固めている事を、真正面から説明して説得すると予想


920: 2016/06/27(月) 08:25:23.74
>>871
逆効果じゃないかな
末路が目の前にいるんだよ
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局