Google+ まんがあんてな: 【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ96話「家庭訪問」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)

2016年6月23日木曜日

【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ96話「家庭訪問」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)

【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ96話「家庭訪問」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)

僕のヒーローアカデミア

515: 2016/06/23(木) 15:20:54.59
ヒーロービルボードチャートJP成る物が有る
毎年2回発表される現役ヒーロー番付

オールマイトの引退はヒーローの本場アメリカでも騒然
ジーニストも一命は取り留めたものの長期活動休止
ラグドールも拉致後に個性を使用できなくなると言う変調から活動見合わせるとのニュースが流れた
ラグドールは泣きながら虎に抱き締められマンダレイ達に手を握られている
洸汰はそれを見ていた

校長室に呼ばれたオールマイト
イレイザーヘッド
ブラドの三人
その身を犠牲に多くを救ってくれた事を感謝するといいつつも世間からの苦情も有る事を伝える
皆不安なのだと言う校長

ブラドはオールマイト一人に背負わせてしまっていた事とその大きさを気付かされたと言う
校長はA組及びB組を守るため考えていた案
全寮制のお知らせを持って教師三人は家庭訪問する事になった

516: 2016/06/23(木) 15:23:29.76
オールマイトも家庭訪問するんかw

517: 2016/06/23(木) 15:24:50.31
全寮制ならとりあえずデクとかっちゃん相部屋かな?

518: 2016/06/23(木) 15:25:39.23
お互いストレスでハゲそう

続きを読む
source : 超マンガ速報