Google+ まんがあんてな: 【ニセコイ】ネタバレ224話「デキナイ」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)

2016年6月30日木曜日

【ニセコイ】ネタバレ224話「デキナイ」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)

【ニセコイ】ネタバレ224話「デキナイ」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)

ニセコイ

865: 2016/06/30(木) 15:26:05.57
デキナイ
マリー「また繰り返すんですか?10年前の出来事を」
~中略~
楽が2人を好きということを知らないちとげ
それを知ったマリーがすぐに会わないとダメと説得
マリー「本当に本気で好いとっとならそいを無かったかことにするんやなか…!!!」
それを聞いたちとげはマリーに抱きついてごめんありがとう
どっか走ってった
一方、楽はそろそろ頂上
そこに小野寺がきて次週

870: 2016/06/30(木) 15:33:13.76
小野寺が先か
これはゴリラエンドかな

872: 2016/06/30(木) 15:33:44.00
マリーは結構好きなんだが
棘の太鼓持ちにさせられつつあって辛い
もうちょい棘マリに友情回があればなあ

887: 2016/06/30(木) 15:46:29.80
ハイハイ再来週の展開読めた

小野寺「一条くん、何か心に決めた事があるんでしょ?いつもと表情が違うもん」
楽「分かる?実は~(作者得意のセリフは表示せず遠くから二人の引き)」←小野寺が良く見てる事はスルー
小野寺「あ…(今度は私が傷つく番)。なら早く千棘ちゃんを探さないとね」
そこに現れる千棘
小野寺「一条くんファイト!(涙を隠しながら去る)」
千棘「小咲ちゃん、待って」
楽「千棘!お前に話がある!」

で次週に引き

896: 2016/06/30(木) 15:59:28.87
集るりの出番はあれでおしまいかな。ほんと何でついてきたんだろう…
三人を見守るってんなら羽みたいにお留守番で良かったのに

898: 2016/06/30(木) 15:59:56.99
楽と小野寺が先に会ったから千棘エンドってどういうこっちゃ
合流しただけじゃん

小野寺が先に振られるとか思ってるのか?

続きを読む
source : 超マンガ速報