Google+ まんがあんてな: 2016年春アニメ「可愛いキャラクタートップ10」異論は認めるwwwww(画像あり)

2016年6月25日土曜日

2016年春アニメ「可愛いキャラクタートップ10」異論は認めるwwwww(画像あり)

2016年春アニメ「可愛いキャラクタートップ10」異論は認めるwwwww(画像あり)

ChdXyedU8AAI-g9

1: 2016/06/17(金) 11:23:45.61 
2016年春アニメも終盤戦を迎えましたが、皆さんはお気に入りのキャラはできましたか?

今回は、春アニメから筆者の個人的「可愛いキャラクタートップ10」を紹介したいと思います。
個人的なランキングのため作品に偏りがあるのでもちろん異論は認める!!
ぜひ「このキャラも可愛いぜ!」を熱く語ってください!


また「2016年春アニメ、ナンバー1ヒロイン」も決めたいとおもいますので、ぜひ皆さんのお気に入りのキャラも教えて下さい!

◆1位:小田切双葉
no title
CV:金澤まい
聞けば聞くほどクセになっていく声。
元気いっぱいの性格に動きが豊富で可愛い双葉ちゃんが個人的ヒロイン1位です。
お料理もちゃんとできるのもポイント高いですよねー

◆2位:西崎芽依
no title
CV:種﨑敦美
撃て撃て魂を胸に戦う水雷長。
この子も元気があって見ていて可愛いキャラクターです。
もっとタマちゃんとキャッキャウフフしてほしかった。

◆3位:ルル子
no title
CV:M・A・O
とにかくポジティブに恋に仕事に頑張る普通の女の子。
表情豊かな所が好きです。「でも続く!」トップ10には入っていませんがミドリちゃんもいいキャラですよね。

◆4位:内田まゆみ
no title
CV:宮島えみ
「ハイスクール・フリート」に登場する航海科のメンバー
メインキャラクターではないのですが間違いなくスタッフに愛されている子。
褐色最高ですよ。

◆5位:木幡真琴
no title
CV:篠田みなみ
黒タイツって最高だと思います。

◆6位:雨宿まち
no title
CV:日岡なつみ
どんどんと都会に恐怖を抱いていく姿とすぐに調子に乗るところだったり表情豊かで可愛いです。
ナツの回想に出てくるようじょまちちゃんも破壊力高いです

◆7位:無名
no title
CV:千本木彩花
無名ちゃんと言えば「腋」が注目されますが、私は「ジト目」にキュンときてしまいました。
ちなみに年齢は12歳なのでまちちゃんよりも歳下なのですが発育の差がでていますね。

◆8位:万里小路楓さん
no title
CV:中村桜
「魚雷2本いらっしゃいました」「ああら。おゆるしあそばせ。起きておりますわ」と超お嬢様な可愛いお方メインキャラクターではございませんが、メインキャラより見せ場があるお方えございますわ
1話から徐々に上達されるラッパの音を聴いてくださいませ。

◆9位:宮野
no title
CV:高森奈津美
ちっちゃい頑張りやさん癒される存在です。

◆10位:秋山 奈々子/セッテ
no title
CV:大和田仁美
秋山 奈々子も好きですが、セッテちゃんの姿が好きです。三者三葉の近藤さんといい「空気の読めないキャラ」なのに憎めない可愛さがあります。

かなり偏った選出になってしまいましたが、以上個人的2016年春アニメに登場した可愛いキャラクターTOP10でした。
ぜひみなさまの可愛いキャラクターはいましたかも教えて下さい!

http://cupo.cc/topics/7818

2: 2016/06/17(金) 11:24:28.84
双葉可愛い
三者三葉のキャラ全員可愛い(*´ω`*)

4: 2016/06/17(金) 11:30:35.60
三者三葉って10年以上続いてるんだよね・・・

続きを読む
source : 超マンガ速報