Google+ まんがあんてな: GANTZ作者「なぜ漫画の実写化が作られるのか?」→「有名原作とイケメンの組み合わせだけで観に行く人が沢山いるから」

2016年5月31日火曜日

GANTZ作者「なぜ漫画の実写化が作られるのか?」→「有名原作とイケメンの組み合わせだけで観に行く人が沢山いるから」

gantz

1: 2016/05/29(日) 22:45:24.63 _USER
漫画『GANTZ』作者の奥浩哉さんが最近のマンガ実写化乱立について「それは、知名度がある原作とイケメンの組み合わせだけで内容はテキトーでも観に行く人達がいっぱいいるからですよ。コアなファンなんて最初から相手にされてません。儲からなかったら誰も作りません。」と発言し話題になっています。

「今の映画業界の真相か」「作者が言うんだからそうか」「ですよねー」と納得する声が寄せられています。




12: 2016/05/29(日) 23:05:15.76
あ~ぁ、言っちゃったよw


2: 2016/05/29(日) 22:46:08.53
でもゴキブリのやつガラガラなんでしょ?


21: 2016/05/29(日) 23:21:15.39
>>2
それでも原作使わない邦画よりマシ、という事なのだろう
そもそも知名度ないとスポンサー付かないし作る事すら出来ない
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局