Google+ まんがあんてな: 【ハンター×ハンター】改めて蟻編見返したら蟻って左程強くないなwwwww(画像あり)

2016年5月31日火曜日

【ハンター×ハンター】改めて蟻編見返したら蟻って左程強くないなwwwww(画像あり)

【ハンター×ハンター】改めて蟻編見返したら蟻って左程強くないなwwwww(画像あり)

b2008c03-s

1: 2016/05/28(土) 15:39:22.828
基礎体力がヤバいからポックル等の中堅以下ハンターが喰われるってだけで
護衛軍もそこまででもないよな

4: 2016/05/28(土) 15:41:30.730
護衛軍3人じゃ足りないわ
no title
BLEACHなら26人出してる

5: 2016/05/28(土) 15:41:38.039
放っておいたら基礎体力だけじゃなくなるからヤバかったんだろ

6: 2016/05/28(土) 15:42:37.533
ピトー以外核で死んだとか

11: 2016/05/28(土) 15:44:55.833
>>6
ピトーもゴレイヌごときにやられるしね

14: 2016/05/28(土) 15:46:05.033
>>11
キャットエンペラータイムwwwwwwwwwwwwwww
no title

続きを読む
source : 超マンガ速報