Google+ まんがあんてな: 【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ85話「バカばっか」詳細文字バレ感想まとめキタ――!!

2016年3月31日木曜日

【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ85話「バカばっか」詳細文字バレ感想まとめキタ――!!

【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ85話「バカばっか」詳細文字バレ感想まとめキタ――!!

bc809571-s

807: 2016/03/31(木) 16:03:01.50
デクは病室から母に事の顛末を伝えるために電話 
母から雄英に行かなきゃだめ?と心配される
飯田は殴った事を謝る 監視役 ウォッチマン飯田として同行 百ちゃんもウォッチマン八百万として同行
百ちゃんは戦闘皆無の救出は現実的では無い事に気づいている 現場を見れば冷静になれて居ない事とその難しさを気付くと言う

発信器の座標は神奈川県横浜市神野区  
出発する事は全生徒知っている模様 お茶子からキツイ駄目押しの一言 『爆豪君きっと・・・皆に助けられるの屈辱なんと違うかな・・・』
デクは母への返事でオールマイトに全部貰った。そのオールマイトが認めてくれた以上・・・・後戻りなんて出来ない!と決意を胸に救出に向かう

ドンキで変装を始める5人 ホストみたいな轟 DQNぽいデク&切島 セクシー系百ちゃん バーテン風飯田

814: 2016/03/31(木) 16:09:07.83
>>807
ドンキwwwwww
やっぱデクはオールマイトの言葉に縛られてんな
これは師匠も悪い

808: 2016/03/31(木) 16:06:12.56
セクシー系

809: 2016/03/31(木) 16:06:32.55
きたーーー!!!

810: 2016/03/31(木) 16:07:24.34
さすが八百万は冷静に事の事態を把握してるな
変装道具を自分で作る発想はないみたいだけど

続きを読む
source : 超マンガ速報