Google+ まんがあんてな: 「おぼっちゃまくん」完全新作で復活!7月に描き下ろしwwwww(画像あり)

2016年3月15日火曜日

「おぼっちゃまくん」完全新作で復活!7月に描き下ろしwwwww(画像あり)

「おぼっちゃまくん」完全新作で復活!7月に描き下ろしwwwww(画像あり)

no title

1: 2016/03/15(火) 00:31:08.45
1990年代に一世を風靡(ふうび)した小林よしのりさんの大ヒットマンガ「おぼっちゃまくん」が、「コロコロアニキ」(小学館)で復活することが15日明らかになった。
同日発売の5号には「20年以上のときを経て…完全新作描き下ろし」と予告されており、7月15日発売の同誌6号に掲載される。

「おぼっちゃまくん」は、世界有数の超絶大金持ち・御坊(おぼう)家の一人息子・茶魔(ちゃま)のとんでもない日常を描いたギャグマンガ。
「ともだちんこ」や「そんなバナナ」「すみま千円」などの「茶魔語」が流行し、小学生のあいだで人気となった。

6号では復活を記念し、マンガ以外にも特集ページが組まれる予定。

no title
※クリックで画像拡大
http://mantan-web.jp/2016/03/15/20160314dog00m200057000c.html

57: 2016/03/15(火) 07:43:50.14
>>1
PTAに下品と罵られて終了するんじゃね?

2: 2016/03/15(火) 00:33:44.16
ボケ老人金欠か
no title

3: 2016/03/15(火) 00:34:39.56
まぁ絵はそんなに衰えてはいないだろう
センスは知らん

続きを読む
source : 超マンガ速報