Google+ まんがあんてな: 「闇金ウシジマくん」未読ワイ→聞いたことあるし面白そうやなwwwww(画像あり)

2016年2月18日木曜日

「闇金ウシジマくん」未読ワイ→聞いたことあるし面白そうやなwwwww(画像あり)

「闇金ウシジマくん」未読ワイ→聞いたことあるし面白そうやなwwwww(画像あり)

no title

1: 2016/02/16(火) 00:33:47.27
ワイ「なんやこれ・・・」

調べたらカイジ系とかそういうのでもなく怖いわ
ベラを記憶から取り除きたい、夢に出る
no title

8: 2016/02/16(火) 00:36:04.72
>>1
私は死にました。
no title

2: 2016/02/16(火) 00:34:32.23
面白いかっていったら面白いんだけど面白いとは言いたくない

3: 2016/02/16(火) 00:35:12.28
ベラも最後は楽しそうやからええやろ

9: 2016/02/16(火) 00:36:06.30
>>3
人間って意外とタフだなって思った

続きを読む
source : 超マンガ速報