Google+ まんがあんてな: 【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ79話「ブチ込む鉄拳!」詳細文字バレ&アニメ情報感想まとめキタ――!!!(画像あり)

2016年2月18日木曜日

【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ79話「ブチ込む鉄拳!」詳細文字バレ&アニメ情報感想まとめキタ――!!!(画像あり)

【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ79話「ブチ込む鉄拳!」詳細文字バレ&アニメ情報感想まとめキタ――!!!(画像あり)

9d1cbd77-s

856: 2016/02/18(木) 18:58:22.16
マンダレイのテレパスが聞こえた瞬間すぐに警戒態勢を取った障子
直後背後から木々を切り裂く音が迫り 拘束ドエムヴィランが現れた 
常闇を庇い腕を切られつつも草陰に身を隠した障子 切られた腕は傷は浅くは無いが複製腕の為無事の模様
しかしそれでも常闇は暴走してしまった(暴走条件を障子は知らないみたい)
常闇の感情が暴走を激化させているかもしれないと気付く障子
黒影は動くものに反応し攻撃をしてくる模様 
常闇『俺の事は良い 他と合流し他を助け出せ』  『静まれっ黒・・・影(ダークシャドウ)!!』
障子は常闇をこのまま見捨てられない デクは爆豪が心配でその身体で来た 障子が影を引きつける囮になるから
施設か火事かへ迎えと言う 助けると言う行為についてはリスクが有る このまま常闇を助けるか爆豪の元に駆けつけるか・・・どちらか選べと言う

学ランガスマスクは銃で鉄鉄のマスクを破壊 拳銃にびっくりした鉄鉄は意外と冷静 手で口を押さえ殴ろうとするも再度銃で撃たれる
学ランガスマスクは鉄鉄を煽る 名門でしょ?高学歴でしょ?考えてくんない?じゃないと殺りがいが無い と言いながら銃を再度打つ
その先には拳藤 鉄鉄は身を呈して拳藤を守る ガスは学ランから直接出ている為ガスの中を通るとすぐに揺らぎとして伝わる
鉄鉄の硬化が弱まりだんだんと血が出てくる 学ランは学歴コンプレックスが有る模様で単細胞だ学歴だをひたすら鉄鉄にぶつける
息止めが限界に成って来た鉄鉄 意識が飛びそうになった その瞬間拳藤が手を巨大化させ学ランを捕縛 と同時に両手でガスを払う
ガスが薄く成った為鉄鉄の動きに気付けずにいた
鉄鉄『馬鹿はお前だ学ラン 拳銃何かもってよ そりゃ喧嘩に自信が無いって言ってるのと同じだよ』
『普通もう駄目だって思うようなとこを』 
強烈なげんこつを一撃見舞う鉄鉄
『更に一歩越えてくるんだよ』

861: 2016/02/18(木) 19:00:04.34
>>856
静まれwwwwww
でた期待通りだ

862: 2016/02/18(木) 19:00:33.29
>>856
静まれダークシャドウとか絶対言うと思ったww

873: 2016/02/18(木) 19:03:12.67
>>856
ありがてえ
鎮まれ…ダークシャドウ!が見れるとは期待を裏切らない
障子毎回誰か庇ってるけどいつかやばい事態になりそうで怖いぜ

897: 2016/02/18(木) 19:09:50.61
>>856
常闇wwwww
これあれだな、今回のがきっかけで更に悩み、解決する常闇オリジン来るな

続きを読む
source : 超マンガ速報