Google+ まんがあんてな: 【キングダム 463話ネタバレ】「離眼の悲劇」からの桓騎 残虐フラグがヤバい!!【画像】

2016年2月18日木曜日

【キングダム 463話ネタバレ】「離眼の悲劇」からの桓騎 残虐フラグがヤバい!!【画像】

紀彗

650: 2016/02/18(木) 16:40:20.59
これはカンキが同じことして、今度は女子供もろとも 
焼き尽くすフラグだろ?


653: 2016/02/18(木) 17:00:16.35
これ回想以上のことするフラグだよな 
ただ予告の紀彗本陣ってのがきになるぜ


672: 2016/02/18(木) 19:04:03.45
>>653 
> これ回想以上のことするフラグだよな 
> ただ予告の紀彗本陣ってのがきになるぜ 

お目目が送られて来るんだよ。 
真っ赤な朝日と共に。


611: 2016/02/18(木) 12:21:27.61
情に訴えるキスイを無慈悲にお頭が蹴散らすんかな 
過去同様軍のいない間に城落とされて、今度は俺の番だと人質交換を持ちかけようとするキスイ 
はぁ??交換なんかするかよwww女も子供も俺らのもんだ○して殺すよギャハハwww 
これ位やってくれたら評価する
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局