Google+ まんがあんてな: 日常系アニメって「きんいろモザイク」だけ頭1つ抜けてるよなwww(画像あり)

2016年2月22日月曜日

日常系アニメって「きんいろモザイク」だけ頭1つ抜けてるよなwww(画像あり)

日常系アニメって「きんいろモザイク」だけ頭1つ抜けてるよなwww(画像あり)

kinmoza12fin4

1: 2016/02/21(日) 02:56:07.25
逆に言うとごちうさとかのんのんとか萌え豚以外にはつまらなすぎ
3: 2016/02/21(日) 02:56:39.74
せやろか? 
きんモザは漫画感が強過ぎて合わんわ

6: 2016/02/21(日) 02:57:30.95
>>3 
アニメスタッフもめっちゃ気合い入れてるやろ 
1期最終話のミュージカルとかちょっとした伝説やで

15: 2016/02/21(日) 02:59:19.57
>>6 
せやろか? 
なんか演出がクドくてきんモザは苦手や

4: 2016/02/21(日) 02:57:04.02
むしろきんモザが平均値やろ

続きを読む
source : 超マンガ速報