Google+ まんがあんてな: 「ドラゴンボール」で1番面白いのって何だかんだブウ編だよな?????(画像あり)

2016年2月17日水曜日

「ドラゴンボール」で1番面白いのって何だかんだブウ編だよな?????(画像あり)

「ドラゴンボール」で1番面白いのって何だかんだブウ編だよな?????(画像あり)

BK2-lueCMAAu-XY

1: 2016/02/15(月) 18:41:54.528
悟空SSJ3誕生
ベジータ名言多数
悟空ベジータ不在という絶望感
セル編を彷彿させる悟飯覚醒
あんだけ引っ張っといた悟飯が吸収されるという絶望感
地球の命運をガキ2人に任せるという胸熱展開
ゴテンクス誕生
ベジット誕生
サタンという人間味あふれるキャラの起用

2: 2016/02/15(月) 18:42:23.858
はっちゃん
no title

3: 2016/02/15(月) 18:42:52.453
その頃からリアルタイムで読まなくなった
後になって読み返したら割りと面白かった

4: 2016/02/15(月) 18:44:14.088
ベジータが居ないっていうか
敵側についただけだけどな
no title

続きを読む
source : 超マンガ速報