Google+ まんがあんてな: 【食戟のソーマ】ネタバレ155話 簡易文字バレ感想まとめキタ――!!

2016年2月18日木曜日

【食戟のソーマ】ネタバレ155話 簡易文字バレ感想まとめキタ――!!

【食戟のソーマ】ネタバレ155話 簡易文字バレ感想まとめキタ――!!

ee64543c-s

774: 2016/02/18(木) 19:29:33.76
テーマは「鮭をメイン食材として使用した一品」
黒木場の鮭さばきは素早く、それでいて全然ブレがない
対する楠も薊軍だけあって、黒木場とほぼ同等の腕を見せる

数日前
最先端研消滅の通知を届けにアリス邸を訪れた楠は
解体撤回の食戟を受けてやってもいいと尊大に構えるもアリスに受け流される
 主将って肩書きは新鮮でちょっぴり名残惜しいけど最先端研は別に興味ないもの
 というわけでお帰り頂ける?
あっさりあしらわれた楠は捨て台詞を残す
 そうやって薊政権の繁栄を黙って見てりゃいいさ! この雑魚料理人どもが!!
雑魚呼ばわりされたのが気に入らず、黒木場が挑発に乗る
 向かってくる奴は誰であろうと噛み砕く 俺の料理で返り討ちにしてやろうじゃねぇか!!
アリス「リョウくん… よろしい!行くのよっ セントラルの末端キャラを食い破りなさい!」
楠「だ…… 誰が末端だとテメェこのガキがぁ――!!!」

黒木場は鮭を3枚におろすと、フライパン2枚に2種類の米を用意
しかもボウルにはパン生地
今出せる最大出力をもって当たる黒木場に対し
楠は別室から機材を用意させる
出されたのはスチームコンベクションオーブンと凍結粉砕機
■楠、その実力の程は――!?

680: 2016/02/18(木) 15:29:27.74
最新機器を使った料理で楠が黒木場に勝ったらアリスの存在意義が

684: 2016/02/18(木) 15:34:08.02
それより白黒つけろよ
また引き分けかよ

690: 2016/02/18(木) 15:37:23.71
>>684
「来週ではまだ」決着つかずってことだと思うぞ

続きを読む
source : 超マンガ速報