Google+ まんがあんてな: 【東京喰種:re】不知吟士が生き返る展開は今後あるのだろうか??【画像】

2015年12月31日木曜日

【東京喰種:re】不知吟士が生き返る展開は今後あるのだろうか??【画像】

不知2 (4)

225: 2015/12/24(木) 21:18:41.44
ジャンプのお家芸だけど、死んだのが復活ってのは頂けないな
滝沢も亜門も生きてたわけで、今回のでも結局はシラズもエトも生きてる
遺体持っていって今後はオウルかフロッピーで活躍って、松前だのハイルだのも出てくるんか?
緊張感が薄れるなあ


285: 2015/12/24(木) 22:35:27.64
>>225
惜しまれつつ死ぬのが熱いのにほんと寒いわ
不知2 (5)


390: 2015/12/25(金) 01:09:05.47
>>285
そういう感覚ひと昔前のおっさん老害の感覚だな
今はいきかえって良かったねって時代だよ


397: 2015/12/25(金) 01:26:49.55
>>390
さすがに無理があるぞ
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局