Google+ まんがあんてな: 【ちびまる子ちゃん】「さくらももこ」とかいう自分美化オバサンwwwww(画像あり)

2015年12月31日木曜日

【ちびまる子ちゃん】「さくらももこ」とかいう自分美化オバサンwwwww(画像あり)

【ちびまる子ちゃん】「さくらももこ」かいう自分美化オバサンwwwww(画像あり)

1: 2015/12/28(月) 10:30:35.87
前田さんクラスなのにな

2: 2015/12/28(月) 10:31:28.74
面白い顔設定やぞまる子は

14: 2015/12/28(月) 10:35:34.63
>>2
設定だけやん

3: 2015/12/28(月) 10:31:50.98
ちびまる子ちゃんの漫画とかあの人のエッセイ読むとブスって性格歪むんだなぁとしみじみ思うんやが

5: 2015/12/28(月) 10:33:06.58
なおたまちゃん
no title

17: 2015/12/28(月) 10:36:10.46
>>5
たまちゃんイケるやん!
やっぱたまちゃんはアニメ通りぐう聖なんやろなあ

123: 2015/12/28(月) 11:02:10.53
>>5
明らかに合成っぽいメガネに草

続きを読む
source : 超マンガ速報