Google+ まんがあんてな: ジャンプの威厳を落とした三大クソ漫画家が決定!!!!!(画像あり)

2015年11月1日日曜日

ジャンプの威厳を落とした三大クソ漫画家が決定!!!!!(画像あり)

ジャンプの威厳を落とした三大クソ漫画家が決定!!!!!(画像あり)

20091105024712

1: 2015/10/31(土) 15:23:20.177
西尾維新  
コネ枠という実力主義とは程遠い集英社の姿勢を見せつけられた
1話ごとに自己矛盾が発生するストーリー、キャラ設定の下手くそぶりで数年間ジャンプを穢し続けた
おまけに言葉遊び(笑)のたびに頭の悪さを露呈しまくる憐れなカス

ゴミ直し
キャラの動かし方が池沼レべル、キャラの行動が意味不明、全員頭と性格が悪そうに見える
またこいつの描くキャラの表情すべてが不快感を与える悪い意味での才能
ゴリ押しでアニメ化した結果プロテクトがかかり何もかもがブレまくりで取り返しのつかないレベルで話が酷くなった憐れな無能

冨樫
ゴミ

11: 2015/10/31(土) 15:31:42.044
>>1 にはノルマンディーひつみ倶楽部でも読んでいとうみきお先生を知ってほしい
no title

2: 2015/10/31(土) 15:25:08.148
こいつらを許すな
末代まで呪え

3: 2015/10/31(土) 15:25:23.123
おら早く批判しろ

15: 2015/10/31(土) 15:36:24.924
>>3
かわいい

続きを読む
source : 超マンガ速報