Google+ まんがあんてな: 【幽遊白書】戸愚呂の100%中の100%って別におかしくないよな?????(画像あり)

2015年11月30日月曜日

【幽遊白書】戸愚呂の100%中の100%って別におかしくないよな?????(画像あり)

【幽遊白書】戸愚呂の100%中の100%って別におかしくないよな?????(画像あり)

1: 2015/11/28(土) 22:40:33.733
決勝戦で80%のとき凍矢が
(戸愚呂は)3分くらいの力で戦ってるって言ってるんだから
100%のときは100%中の○%で戦ってたってことで
それを100%中の100%に上げただけじゃん
別におかしくない

2: 2015/11/28(土) 22:41:15.773
でも形が変わるのはおかしいよね
no title

3: 2015/11/28(土) 22:42:30.958
99.5%から100%になったんだよな

続きを読む
source : 超マンガ速報