Google+ まんがあんてな: 「GANTZ‐ガンツ‐」の玄野計ってよく考えるとキモオタの妄想みたいなキャラだよなwwwww(画像あり)

2015年10月29日木曜日

「GANTZ‐ガンツ‐」の玄野計ってよく考えるとキモオタの妄想みたいなキャラだよなwwwww(画像あり)

「GANTZ‐ガンツ‐」の玄野計ってよく考えるとキモオタの妄想みたいなキャラだよなwwwww(画像あり)

1: 2015/10/28(水) 00:30:14.372
・現実では冴えないけどGANTZ世界では無双
・ガキの頃はイケてたから昔の友人に憧れられてる
・強者揃いの東京組にリーダーと崇められる
・アイドルに惚れられるけど彼女がいるからと断る
・年上の姉ちゃんに一目惚れされて童○捨てる
・世界を救う

2: 2015/10/28(水) 00:30:55.816
漫画には夢がある

5: 2015/10/28(水) 00:31:33.020
西君
no title

6: 2015/10/28(水) 00:31:37.552
そもそも奥自体が

7: 2015/10/28(水) 00:32:11.529
中々のイケメンだしな

続きを読む
source : 超マンガ速報