Google+ まんがあんてな: 【ジョジョの奇妙な冒険】荒木飛呂彦「DIO強くしすぎた… そうだ承太郎にも同じ能力加えさせよう!」(画像あり)

2015年10月29日木曜日

【ジョジョの奇妙な冒険】荒木飛呂彦「DIO強くしすぎた… そうだ承太郎にも同じ能力加えさせよう!」(画像あり)

【ジョジョの奇妙な冒険】荒木飛呂彦「DIO強くしすぎた… そうだ承太郎にも同じ能力加えさせよう!」(画像あり)

1: 2015/10/28(水) 18:40:34.769
なんなんこの糞作者

2: 2015/10/28(水) 18:41:34.850
初期設定と言われてる全タロットの能力を持ってるって方の星が時を止める能力なんだろ

3: 2015/10/28(水) 18:42:22.449
>>2
安っぽい妄想で語んなよゴミ

5: 2015/10/28(水) 18:43:29.590
いまだに一、二昔前くらいの行き当たりばったり漫画スタイルを保ちながら一線にいる希有な漫画家だよな
no title

6: 2015/10/28(水) 18:43:55.519
荒木は行き当りばったりで話考えるからな
まあ昔の漫画なんざ深く考えず勢いで描かれてるもんだ

8: 2015/10/28(水) 18:45:29.587
あと2部と5部のラストもひどいな

続きを読む
source : 超マンガ速報