Google+ まんがあんてな: 「とある魔術の禁書目録」で疑問なんだけど・・・・・(画像あり)

2015年10月16日金曜日

「とある魔術の禁書目録」で疑問なんだけど・・・・・(画像あり)

「とある魔術の禁書目録」で疑問なんだけど・・・・・(画像あり)

1: 2015/10/13(火) 20:36:23.944
御坂さんは努力でレベル1から5になったんだとして
それって何歳からレベル5やってんだ?
シスターズのために遺伝子データ提供したのは少なくても5歳程度だよな

その時にレベル5じゃないなら
学園都市は御坂がレベル5になるのがわかってたってこと?

あとアクセラレータが1万回以上殺してたとして
何年前から実験してたんだ?
1回1人殺したとして
1日3回実験してたとして
365日×3回=1095回
10年以上かかるよね
1回目のアクセラレータの年齢って少なく見ても小学生ではないから中学生ぐらいとしても
当麻と戦った時は25歳ぐらい?

18: 2015/10/13(火) 20:51:21.589
あー俺も >>1 のそれ疑問だったわ
説明とかあったっけか?

2: 2015/10/13(火) 20:37:31.706
アニメしか見てないが普通に説明あった気がする
no title

6: 2015/10/13(火) 20:43:02.178
>>2
アニメがメインの知識だけど説明なんかなくね?

7: 2015/10/13(火) 20:44:34.249
>>6
ありとあらゆる戦闘パターンを試してるとか言ってなかったっけ
多人数プレイもあったろ

8: 2015/10/13(火) 20:45:42.098
>>7
なんかえ○いなそれ

続きを読む
source : 超マンガ速報