Google+ まんがあんてな: 今「スラムダンクのラグビー版」みたいな漫画を連載したら売れると思うwwwww(画像あり)

2015年10月16日金曜日

今「スラムダンクのラグビー版」みたいな漫画を連載したら売れると思うwwwww(画像あり)

今「スラムダンクのラグビー版」みたいな漫画を連載したら売れると思うwwwww(画像あり)

1: 2015/10/13(火) 02:09:30.78
初心者でも分かるラグビー漫画を作れよ集英社。いや、少年ジャンプは。
別にジャンプじゃなくてもいいけど。
なぜ、この絶好のチャンスを見逃すのか意味が分からん。
子供達も女性も皆、

「ラグビーって、どんなスポーツ?ルールは?ポジションや役割は?偉人は?記録は?」

知りたがってる。

3: 2015/10/13(火) 02:19:39.97
>>1
キャプテン翼やテニヌみたいになるのがオチだな
no title

19: 2015/10/13(火) 06:09:19.42
>>1
こういった発想を世間一般では短絡思考と呼ぶ

31: 2015/10/13(火) 12:31:27.83
>>1
ラグビーは暑苦しい、激しい、痛そう、お洒落じゃないイメージがあるから人気マンガになるのは難しいだろうね。
水着の若い美女たちがラグビーをする話はどうだろうか。
少年マンガだからポロリは無し。健全作品で。

32: 2015/10/13(火) 12:34:15.69
>>31

>ラグビーは暑苦しい、激しい、痛そう、お洒落じゃないイメージがあるから人気マンガになるのは難しいだろうね。

その4点について 明らかにラグビー以上である
プロレス、相撲、柔道は人気漫画になったろ

続きを読む
source : 超マンガ速報