Google+ まんがあんてな: 金田一一・江戸川コナン「あんた復讐して何か得られるものはあったのかよ!!!」←これwwwww(画像あり)

2015年10月27日火曜日

金田一一・江戸川コナン「あんた復讐して何か得られるものはあったのかよ!!!」←これwwwww(画像あり)

金田一一・江戸川コナン「あんた復讐して何か得られるものはあったのかよ!!!」←これwwwww(画像あり)

aeb7514127390efe6c4c625de90c26ec-horz

1: 2015/10/26(月) 16:56:32.911
あるだろ嫌なやつ死んだんだし

2: 2015/10/26(月) 16:57:41.416
復讐とは自分の人生に決着をつけるためにある

3: 2015/10/26(月) 16:59:34.540
それな
とりあえず剣持警部の殺人レベルのクズ被害者は死んでスカッとする
no title

4: 2015/10/26(月) 16:59:43.248
金田一は「生きていればいつか報われる」と犯人に言い続けてたが
犯人から「生きていることが辛い人間もいるのよ」と死に際に諭されて
アンチテーゼとして強く残り続けてるのがいい

続きを読む
source : 超マンガ速報