Google+ まんがあんてな: 【ドラゴンボール】ピッコロってネイルと合体せずにフリーザーのところに行ってたらどうなってたの?(画像あり)

2015年10月28日水曜日

【ドラゴンボール】ピッコロってネイルと合体せずにフリーザーのところに行ってたらどうなってたの?(画像あり)

【ドラゴンボール】ピッコロってネイルと合体せずにフリーザーのところに行ってたらどうなってたの?(画像あり)

1: 2015/10/28(水) 08:49:58.529
ちょっといい戦いするぐらい?

3: 2015/10/28(水) 08:51:08.894
ガクブルしてベジータより役に立たない

6: 2015/10/28(水) 08:52:23.046
クリリン以下だと思う
no title

9: 2015/10/28(水) 08:54:04.468
ピッコロってネイルと合体したんだからピコイルにならないとおかしいよね
だからエクレアに負けるんだよ
no title

16: 2015/10/28(水) 08:57:38.709
>>9
ネイコロかも

続きを読む
source : 超マンガ速報