Google+ まんがあんてな: 【ドラゴンボール】ベジータ「一つだけ教えてくれ…俺は死んだらカカロットの所へいけるのか…」(画像あり)

2015年10月30日金曜日

【ドラゴンボール】ベジータ「一つだけ教えてくれ…俺は死んだらカカロットの所へいけるのか…」(画像あり)

【ドラゴンボール】ベジータ「一つだけ教えてくれ…俺は死んだらカカロットの所へいけるのか…」(画像あり)

1: 2015/10/28(水) 19:39:35.546
ピッコロ「それは無理だ…貴様は罪もない人を殺しすぎた…貴様が死ねば肉体は無となり悟空とは別の世界にとばされ魂は洗われ、また別の生命体に生まれ変わる…」

ベジータ「そうか…残念だ…」←全てを悟った上で、他人のために自分の命をすてる覚悟を決めた表情がかっこよすぎる
dragonball_bejita320150830s

4: 2015/10/28(水) 19:40:43.947
さらばだ…カカロット
no title

6: 2015/10/28(水) 19:44:11.250
最近のベジータの扱いは可笑しいよな
ベジータはへたれ見たいな風潮マジファック
no title

18: 2015/10/28(水) 19:57:33.578
>>6
逆だろ
最近のベジータはかっこいい

続きを読む
source : 超マンガ速報