Google+ まんがあんてな: 【ドラえもん】のび太をいいやつだと勘違いしてる奴は「のび太 クズ」でググってみ?????(画像あり)

2015年10月19日月曜日

【ドラえもん】のび太をいいやつだと勘違いしてる奴は「のび太 クズ」でググってみ?????(画像あり)

【ドラえもん】のび太をいいやつだと勘違いしてる奴は「のび太 クズ」でググってみ?????(画像あり)

734643

1: 2015/10/18(日) 10:58:32.071
ガチで引くレベルだぞ
まぁそんな勘違いしてる奴いないだろうけど
no title

2: 2015/10/18(日) 10:58:55.099
所詮漫画やぞ

3: 2015/10/18(日) 10:59:58.294
漫画だけど引く

4: 2015/10/18(日) 10:59:59.278
あれはしずかパパが本当に何もわかってねぇなってシーンだろ
娘の恋人の事をよく見ないクズ親
no title

7: 2015/10/18(日) 11:01:48.211
>>4
映画結婚前夜の罪は重いな

続きを読む
source : 超マンガ速報