Google+ まんがあんてな: 【ネタバレあり】「ニセコイ」の楽がズタズタに叩かれてるけど、アイツのしたことって叩かれることか?(画像あり)

2015年10月19日月曜日

【ネタバレあり】「ニセコイ」の楽がズタズタに叩かれてるけど、アイツのしたことって叩かれることか?(画像あり)

【ネタバレあり】「ニセコイ」の楽がズタズタに叩かれてるけど、アイツのしたことって叩かれることか?(画像あり)

1: 2015/10/16(金) 19:22:02.482
マリカが結婚望んでないのは真実だろ
親の決めた制約結婚なんだしマリカが幸せになるわけ無い
自分が責任取らないとはいえ友人のために結婚式ぶっ壊すのってそんな叩かれることかな
家の都合も考えずにとか言うけど少年漫画にリアル理論求めるなよ

2: 2015/10/16(金) 19:24:09.539
そうだね楽は悪くないよ
ただただ作者が考えた展開が気持ち悪い

3: 2015/10/16(金) 19:24:37.998
結婚式ってのは1人の都合で壊していいもんなの
no title

7: 2015/10/16(金) 19:26:08.710
>>3
いや当の本人が嫌がってんじゃん
「いやいやいやー!」とか言わなくても目が死んでるし
普通に友達の幸せのためにやったことだろ

13: 2015/10/16(金) 19:30:30.987
>>7
そりゃ、命かけてでもこの人と結婚したいと
無理をして家を出たのに盛大にフラれたんだから目も死ぬわ

4: 2015/10/16(金) 19:24:57.520
とりあえずイッチがどれだけニセコイが好きかは伝わった

5: 2015/10/16(金) 19:25:54.692
漫画4巻ぐらいまで読んでやめたわ
>>1 君まだ読んでるんだ

続きを読む
source : 超マンガ速報