Google+ まんがあんてな: 【食戟のソーマ】「好きなキャラがマイナーな新戸緋沙子な俺ってカッケー!」とか思ってるんだろ?(画像あり)

2015年10月28日水曜日

【食戟のソーマ】「好きなキャラがマイナーな新戸緋沙子な俺ってカッケー!」とか思ってるんだろ?(画像あり)

【食戟のソーマ】「好きなキャラがマイナーな新戸緋沙子な俺ってカッケー!」とか思ってるんだろ?(画像あり)

1: 2015/10/24(土) 21:05:35.044
とか考えてたけど洋食の三田村回読んで
考えを改めましたすいません

2: 2015/10/24(土) 21:05:56.314
おう

3: 2015/10/24(土) 21:06:16.053
結局アリスちゃんなんですけどね
no title

4: 2015/10/24(土) 21:06:19.832
割と人気ある方だからマイナーではない
no title

5: 2015/10/24(土) 21:07:42.520
よろしい

9: 2015/10/24(土) 21:10:47.019
えりな様かわいいよえりな様

続きを読む
source : 超マンガ速報