Google+ まんがあんてな: 「ドラゴンボール」で原作最強のベジットって今となってはもうザコなの?????(画像あり)

2015年10月16日金曜日

「ドラゴンボール」で原作最強のベジットって今となってはもうザコなの?????(画像あり)

「ドラゴンボール」で原作最強のベジットって今となってはもうザコなの?????(画像あり)

1: 2015/10/14(水) 08:12:38.992
神になった悟空のほうが強いらしいじゃん?

2: 2015/10/14(水) 08:13:25.747
戦闘力とかいう概念はもはやザコ

4: 2015/10/14(水) 08:14:03.905
マジかよゴジータとかベジットはもう過去の人なのか
no title

5: 2015/10/14(水) 08:14:35.911
ザコではないが
人間最強くらいじゃね

6: 2015/10/14(水) 08:15:35.258
いや全体的に弱体化が進んでるから分かんないや
ベジットも弱いかもしれん

8: 2015/10/14(水) 08:15:50.068
多分ゴジータゴッドとか出てくるよ

続きを読む
source : 超マンガ速報