Google+ まんがあんてな: 「ジョジョの奇妙な冒険」って何か通向けで深い漫画みたいなポジションにいるけどさ…(画像あり)

2015年10月29日木曜日

「ジョジョの奇妙な冒険」って何か通向けで深い漫画みたいなポジションにいるけどさ…(画像あり)

「ジョジョの奇妙な冒険」って何か通向けで深い漫画みたいなポジションにいるけどさ…(画像あり)

1: 2015/10/27(火) 15:57:58.997
ぶっちゃけそんな高尚な話じゃないよな
評判の悪い6部以降はちょっとそんな感じあるけど
4部なんて地方の町のヤンキーの珍道中だし

2: 2015/10/27(火) 15:58:29.200
そんな風潮ないけど

3: 2015/10/27(火) 15:58:51.557
まずスレタイの時点でもうそれってあなたの感想ですよね
no title

5: 2015/10/27(火) 15:59:01.448
深いなんて風潮あるっけ?
普通に浅いと思うわかなり読みやすいし面白いけど

7: 2015/10/27(火) 15:59:37.360
ジョジョ好きは分かってるだろ
評判だけ聞いた奴がそんなにすげー漫画なのかと勘違いしてるだけやないん
知らんのにコピペ使う奴までいるんだから

続きを読む
source : 超マンガ速報