Google+ まんがあんてな: 今バットマン見てるけど日本のアニメや漫画ってやっぱ糞だわwwwww(画像あり)

2015年10月27日火曜日

今バットマン見てるけど日本のアニメや漫画ってやっぱ糞だわwwwww(画像あり)

今バットマン見てるけど日本のアニメや漫画ってやっぱ糞だわwwwww(画像あり)

1: 2015/10/26(月) 17:21:44.328
バットマンはどうでもいいんだけど
たとえば日本の作品ってモエキャラを活躍させるために作品を作ってるのに対して
外国の作品ってガチで世界観を考証するために作品を作るよな

2: 2015/10/26(月) 17:22:46.472
おい一行目ww

5: 2015/10/26(月) 17:24:14.647
>>2
バットマンはどうでもいいんだよ
でもバットマンってアメリカの都市工学とかちゃんと反映してるのに対して日本のオタク向け作品はだいたいローファンタジーで学のない世界観しか作れねーよな

続きを読む
source : 超マンガ速報