Google+ まんがあんてな: 国連が日本の〇リコン漫画を規制しようとしてるけどさ?????(画像あり)

2015年10月30日金曜日

国連が日本の〇リコン漫画を規制しようとしてるけどさ?????(画像あり)

国連が日本の〇リコン漫画を規制しようとしてるけどさ?????(画像あり)

20100326185058786

1: 2015/10/28(水) 07:27:25.151
取り締まるのは別に良いんだけど取り締まる側も所詮は人だからナァ
今の所感情論だけで説得力ないし他所の文化に当然の様にくちだちしてる現状もなんだかな
no title

2: 2015/10/28(水) 07:28:17.770
一般国民は文化だと思ってません

3: 2015/10/28(水) 07:28:51.805
〇リペドは気持ち悪いからどんどん規制してほしい

4: 2015/10/28(水) 07:28:55.373
パン君がトップの国連に何の価値があるのか
no title

続きを読む
source : 超マンガ速報